topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Pitch FM 83.8 まちかどリポート - 2012.01.14 Sat

朝からドキドキ、ソワソワ、ウロウロ

どーーーしよーーーー

こまるーーーーー

お断りすればよかったーーーーーー

そうなんです。今日はPitchFM83.8
のまちかどリポートのコーナーに出る日なんです。

ラジオの生放送
生放送でなければ、なんとかなると思ったんですけど・・・

リポーターの方がLOVELY HEARTに取材に来るんです

あらかじめ質問される事がファックスされてきていたのですが・・・

色々考えていても考えがまとまらず・・・

そういえば、私 極度のあがり症だった。。。。

今頃気がついても遅すぎる


そして。。。。。。

そんなこんなでリポーターの白川 洋さんが見えてーーーー

urtiawae.jpg
打ち合わせでーーす。

白川洋さんはあがっている私に「大丈夫ですよォ、すぐ時間すぎちゃいますから~」・・・って

いろいろ励ましてくれるものの・・・そんなに簡単で大丈夫?????????

私はサロンの事少し説明しただけ。、軽く ウンウンって聞いていただけだと
思っていたらぁーーーー

いざ、本番では
すごーーく上手にLOVELY HEARTを紹介してくれて
すごーーく上手に私をリード、サポートしてくれて


さすがプロだわぁ

にもかかわらず、思っていた事がなかなかうまく話せなくて・・・
むつかしいーーーーー

自分では聞いていないので、わからないけど・・・
どうだったんでしょう。。。

で、とっても気さくなやさしいリポーターの白川洋さんと
終始たのしく話せて・・・
記念撮影までしちゃいました。
pitto.jpg
本当にステキな方でしたよ。

doamapi.jpg
ありがとうございました。

で、白川 洋さんがブログにLOVELY HEARTを紹介してくださいました。

重ね重ねありがとうございます。

白川洋さんのプロフィール

白川洋さんのブログ


ありさとはるかのお誕生日会 «  | BLOG TOP |  » FMラジオ 83.8

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

