topimage

2017-08

 - --.--.-- --


我家の様子 - 2008.04.20 Sun

我家の3姉妹は家の中から続くお部屋が作ってあり
いつも仲良く3人で過ごしています。

080418_2042~02


部屋の和室から続いています。
戸を開けてあげると・・・
おかあさーーーんLOVEと顔を出します。
080418_2041~01

080418_2040~02

出入り口が庭に続いているので自由に入ったり出たり・・・・
台所の勝手口から視線が・・・・目
代わるがわる。。お家に入れて~~~~音符
何かちょーーだいいちごケーキ
080420_2012~01

3姉妹と大和は別の所にいます。
大和は夜はLOVELY HEARTで寝んねします。
昼間は玄関の横の小屋で過ごしています。

大和はお姉ちゃんが大好き。
いつもご挨拶をかかせません。

お散歩に行ったら、中庭に出ている3姉妹に会いに行きます。
080419_1325~01
おねえちゃーーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080419_1325~02

小屋に戻ってくると・・・また挨拶しています。
080419_1326~01

大和は番犬だから、いつも3人がちゃんといるか、無事か確認しているのかしら・・・笑
秋田犬の家族思いには感心させられますにっこり

わん子のあしあとグランドオープン!! «  | BLOG TOP |  » 白の秋田犬里親さん募集しています。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

