topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありさとはるかのお誕生日会 - 2012.01.18 Wed

1月15日 ありさ 14歳のお誕生日

1月17日 はるか 15歳のお誕生日

信じられない年になちゃったね

ありさもはるかもおばあちゃん

いつのまにか私たちを追い越して・・・

お誕生日が来る度に昔の写真を眺めて

微笑んだり、切なくなったり・・・・

で、17日の火曜日の夜は二人の合同お誕生日会をする事にしました。
(大げさですね。家族でお祝いしました



haruaripa-te.jpg
目の前に好物の物ばかり・・・
haruaripa2.jpg
はるかは固いものが食べれないから
生クリームやプリンだよ。
小さい頃から大好きなんだけど、めったにあげないから...
今日は特別

haruari3pa.jpg
おいしいね~~~~
aruhnngaio.jpg
ありさにもあげるね

onikuari.jpg
国産牛をオーブンで焼いてあげました。

二人だとそんなに食べれないから
もちろん、残ったのはみーーん弟の大和がたいらげました

yanmasotohato.jpg
大和も7歳だけど・・・・
お姉ちゃんたちは大和よりうんと小さいのに・・・
うんと年上だから・・・

我家はなぜかダックスのはるか→コッカーのありさ→大和 の順番なんです。

ariharurouzi.jpg
こんなおばあちゃんの二人なんだけど・・・
sister3.jpg
LOVELY HEARTオープンの頃の3姉妹
5歳、6歳 でした。。。。

でもでも、元気が一番
年の割りにはきれいだし・・・・

このブログによく書いているけれど
はるかは足が悪く以前より動かなくなりました。
でもおトイレはなんとか出来ているし
食欲もあるし・・・

ありさは心臓が悪く・・・あちこちボロボロで
免疫力低下で
昨年、ごはんを食べなくなり大変でしたが・・・
でも元気に復活しました。

少しでも長生きしてね
毎日、ギューと抱きしめています。

また、来年もお祝いできるように・・・・。
(もう来年の話・・・今年がはじまったばかりなのに・・・笑)

ZIPPEI  «  | BLOG TOP |  » Pitch FM 83.8 まちかどリポート

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

