topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どうぶつ病院の先生の無料健康相談24年2月 - 2012.02.05 Sun

毎回、今頃UPですみません

2月2日木曜日 今年初めてのどうぶつ病院の先生の無料健康相談を開催しました。

朝から雪が降り・・・・大変な日に・・・・

こんな日だからなのか、今月は皆さまも足が遠くーーーーー

で、我家の子たちも診てもらいました。



harusannsai.jpg
久しぶりにはるかが登場です。
以前に脱腸の手術をしているので(それも2回も・・・)
『大丈夫です』と太鼓判。良かったです。
harusannsa2.jpg
年だからヨレヨレですが・・・
でもでも元気で食欲もあるし・・・
よくありさと姉妹けんかしています。
・・・・一方的にはるかがありさに怒ってる・・笑
ホットカーペットの取り合いです。

あっありさも診ていただいたのに写真忘れました

そしてそして

mikasa.jpg
この子は『みかさくん』
なーーーーんと ブルドックとバーニーズのミックス犬
まだ3ヶ月のお子様です。
10kgあるんですよ。大人しくて愛らしい
先生に診ていただきました。
ブルドックだと皮膚病に注意しないといけないそうなんですが
バーニーも入っているのでしわしわでないから健康肌そうです。

reonn13.jpg
白いシュナウザーのレオンくんです。
まだ7ヶ月のお子様ですが・・・しつけにちょっと手を焼いているようです。
kakaeru.jpg
先生がわんちゃんの抱き方を教えてくれました。
いつもの抱っこではいけないと指摘されていました。
yokokakaeru.jpg
こうやって抱えると安定するびっくりするほど
大人しくなります。
そして上で抱っこすると人間より上って事になるから
こうして抱えると人間の方が優位になります。

kainurika.jpg
飼い主さまもやってみました。
2kakaseru.jpg
すっごーい 本当だーーーってびっくりしていました。
手はこうして持ちます。
10kgくらいのわんちゃんまでこうして持てるそう。。。

我家のありさは13キロくらいあるから・・・
やってみようかと思いましたが・・・
重いので止めました。笑

eniaeuero.jpg
レオンくん まるでモデルのようですね。
シャンプーカットはとても大人しくていい子なんですよ。
シュナウザーという犬種は頭がよく
でもでも飼うのは難しい犬種なんだそう。
わんぱくそうだもんね。。。

来月は3月1日
みなさま、是非是非来てくださいね。

まったく関係ないですが
今日、お買い物に行った先で衝動買いしてしまいました。
kappu_20120206235000.jpg
可愛いでしょう。 ありさみたいって言っておもわず・・・
何個もマグカップ持っているのに・・・
kappu2.jpg
持つところもわん子さんが付いているんです。

可愛いもの大好きな私です。。。。(年甲斐もなく・・・)

ありさの病状パート2 «  | BLOG TOP |  » ZIPPEI

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

