topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いよいよ。。。色々♪ - 2012.03.15 Thu

春ですね~~~

くしゃみ連発、目がかゆーーーーってなると春を感じる今日この頃。

でもでも、寒さが戻って風も強いからまだまだヒーターが手放せない

我家の子供達・・・

暖かい陽だまりを見つけて日向ぼっこしています。




nakaniwaya2.jpg

これは大和。

寝ている姿は白熊です。
どこに顔があるかわからないですね。。。
お家の中から撮ったから・・・

そーーと近ずこうと中庭に行こうとしたら・・・
nakaniwaya.jpg
スクッと起きて来てはちあわせ・・・
さすが番犬です。

で、お昼からはありさと交代
arihina.jpg

午前中11時くらいは、はるかが日向ぼっこしています。

みんなあったかい場所が分かるんだね。

で、本題のいよいよ、色々
LOVELY HEARTが3月20日で9周年
もうすぐ始まりますよーーーーー

9syuunenn.jpg
LOVELY HEARTの壁に貼りました。
実は、これ2枚目
1枚目は先週・・・少しはがれた所から強風ではがれてしまって・・・
今度はカラフルに書いてみました。

そしてそして、18日は新入トリマーちゃんの入社日です。
今年は男の子2人入ります。
一昨年、昨年と研修、アルバイトと何回も来ているから
すっかりなじんでます。

大きな息子がチーフと新入生2人 そして大和
よろしくお願いしまーーーーす

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/397-3aff7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVELY HEART OPEN9周年 «  | BLOG TOP |  » 変顔。。。。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

