topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春は抜け毛の季節 - 2012.03.30 Fri

今日は暖かい一日でしたね

LOVELY HEART 9周年の記念すべき3月も残す所1日となりました。

9周年を記念して???  ブログの壁紙をリニューアルしました

ステキになったでしょ

 
大和のシャンプーをしました。

恐ろしいくらい毛が抜けます。 この季節毎度の事ですが・・・

そういえば、最近 冬の乾燥からかトラブルの多い子が目立ちます。

環毛期でもありますので専門家の私たちにお任せくださいね

・・・で 大和です。

zyabu.jpg
されるがままにゴシゴシされています。
洗っているのはラブリーのチープ
大和はミモザ先生と家族以外ではラブリーのチーフしか・・・触れません

zyabu2.jpg
されるがままになっています。
とてもいい子なんですがなんせ40キロくらいある巨体・・・
大変です。
ippai.jpg
ごみ箱いっぱいの抜け毛

ko-mu.jpg
コームで毛をとくとすごーーく抜けます。
mazime.jpg
洗うのも大人しいけど、乾かすのもいい子です。
sappari.jpg
さっぱりきれいになったね。

この後、夜 車に乗せて お散歩に出掛けました

シャンプー=お出掛け がインプットされているので
シャンプーがとてもいい子なんです。

で、9周年でとてもうれしい事の連続でした。
お祝いにいただきました。
kek.jpg
ケーキに目がない私です。
wnnke-ki.jpg
かわいいーーーわん子です
tosi.jpg
トシ・ヨロイズカの焼き菓子
tosi2.jpg
知人が東京でトシ・ヨロイズカの店長をしていて
節目には贈ってくれます。
スタッフと感動していただきましたーーー

rinngotyann.jpg
新潟のおいしいりんご

本当にありがとうございました。

抜け毛の季節、そして狂犬病予防注射も始まります。

次回の4月5日 どうぶつ病院の先生の無料健康相談の日も

狂犬病予防注射実施します。 新しく迎えられた方も登録も致します。

ご希望の方はお申し出くださーーい。

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/399-d743d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月 始動♪  «  | BLOG TOP |  » LOVELY HEART OPEN9周年

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

