topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4月 始動♪  - 2012.04.02 Mon

4月1日 日曜日 スタッフみんなで

伊勢神宮(外宮→内宮)→なばなの里へお出掛けしました

今年は新人トリマーくん(男の子)が2名入り
(トリマーさんはほとんどが女の子なんですが・・・めずらしいです)

若い力によりいっそう活気着いています。

で・・・ダーリンも一緒に朝から夜までお出掛けなので

大和も連れていきました。



yamausiro.jpg
大和は私と一番後ろに乗ります。
とてもいい子にしていました。
hios.jpg

naiguu1.jpg
内宮の鳥居の前で記念撮影 ものすごーーーーーい人


isuzukawa1.jpg
五十鈴川の前で・・・
二人とも大きな男の子なので私が小さく見えます。
。。。ってもともと私はかなり小さめなんですが・・・

向かって左から後藤くん 田中くん です。その隣がチーフの大友です。

sinnba_20120403001505.jpg
神馬
ここ数年見る事がなかったのですが
めずらしく今日はいました。
神馬を見るといい事があるそうです。

無事にお参りも済んで、ご祈祷もしてもらってきました。

で、おはらい横丁、おかげ横丁で遊んできました。

なーーんとおかげ犬なるものを発見
大和にそっくりで思わず購入
okagemairii.jpg
okagekennusiro.jpg
後ろの尻尾の巻き具合までそっくり。
この中におみくじが入っていて・・・吉でした。。。。

okagesa.jpg
おかげ横丁の招き猫ちゃんと・・・・

この後、なばなの里のウインターイルミネーションを見てきました。

続くーーーーーー

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/400-885157b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なばなの里 ウィンターイルミネーション «  | BLOG TOP |  » 春は抜け毛の季節

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

