topimage

2017-10

 - --.--.-- --


エステ~~♪ - 2012.04.18 Wed

すっかり春ですね

やっとやっと暖かくなってきたって感じです。

入学、入社、新学期が始まり、新しくスタートする4月
なんだかわくわく、ウキウキしますね

狂犬病予防ワクチンも始まりました。

ワクチンをする前に・・・

くまなくチャックしますのでサロンに来てくださいね


今日はご姉妹でエステに来ていただきました。

全く血のつながりのない二人なのに、そっくりなあんちゃんとここちゃんです。

esuteann.jpg
あんちゃんのジェットバス
esutekoko.jpg
ここちゃんのジェットバス
doroann.jpg
あんちゃんの泥パック
寝ています。
気持ちいいね。。。
dorokoko.jpg
ここちゃん  今日初めてのエステ
ここちゃん、落ちちゃうよ・・・。
dorikoko.jpg
ここちゃんも気持ち良さそうですね。

LOVELY HEARTでは化粧用のフランス産のクレイを使っています。
泥パックって土の匂いがするものが多くて・・・
これは人間の顔にパックできるものですごくサラサラになるんですよ。
アロマを入れているからいい香り。。。。
(泥自体は匂いはありません)


uedinnbu.jpg
あんちゃんのウエデイングドレス
uedinnbu2.jpg
ここちゃんのウエデイングドレス
ケープが浮いちゃったね。。。。
banndanani9.jpg
バンダナにアロマを着けてエステ終了です。
写真はここちゃん。

ぴっかぴかになりますよ。
アロマとクレイで内からと外からのエステです。
わんちゃんのストレス解消ねぜひぜひご利用ください。

お待ちしていまーーーす

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/405-c7ab1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と雨と白 «  | BLOG TOP |  » ラブリーチーフのお誕生日会

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

