topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大和がドロドロ - 2012.06.16 Sat

どんなタイトル・・・

雨あがりのある日

大和を中庭で遊ばしていると・・・


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 

doroya.jpg

doroya3.jpg
顔がドロドロ
足も手もドロドロ

どうしてどうして

一体何をして遊んの

futa2.jpg
これだーーーーー
中庭の雨水が抜けるとこ、蓋をこじ開けて大変な事に

hannsei.jpg
なんだかしょんぼりしている大和です。

hannsei2.jpg
自分で悪いことしたってわかっているようです・・・。

話変わって・・・
先日、めずらしい秋田犬の虎毛の女の子がお散歩で
LOVELY HEARTに寄ってくれました。
実は、以前爪きりをお願いされたのですが・・・
秋田犬は飼い主以外に触れさせてくれないので
(うちの大和は絶対にさわれないから・・・)
大丈夫かもしてないけど、飼い主さまも手を持つと怖いらしいし・・・
で、色々お話しているうちに
今度、散歩で遊びに来ますって事になって
(結局、爪きりは出来ないのですが・・・)
komati.jpg
小町ちゃんっていいます。
komati2.jpg
北海道から来たって言っていました。
大和がもう少し若かったら・・・彼女になったかなーーー

それにしても女の子ってやさしい顔していますね。

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/411-ef8306ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の日には・・・ «  | BLOG TOP |  » みんな元気です。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

