topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はるかの子供 - 2012.06.27 Wed

15才と5ヶ月の我家のはるかは若い頃赤ちゃんを3回生みました

最初の子が多分14年くらい前だから・・・

ラブリーさんのダックスはとてもいい子っていうのが評判になって

はるか以外の赤ちゃんも沢山譲渡しました。

そして、ラブリーやLOVELY HEARTに美容に来てくださる子供ちゃんやお孫ちゃん

血統書を見るとはるかの血は結構 あちこちに・・・

toketosi.jpg
なつかしい写真
はるかの子供が我家に同時にお泊り・・・
みーーんな はるかに似て大人しくて手のかからない子たちでした。

今日は毎月LOVELY HEARTに来てくれる
3回目の子 ななみちゃんと 最初の子 幸成くん
kouseinana.jpg

はるかの子供ってとてもいい子なので、2頭迎える方もいました。

toke.jpg
この子は3回目の子トケピーくん

はるかにそっくりです。
ここにも紹介していない子も沢山美容に来てくれています。
孫にいつもでも会えるってすごくうれしいです。

harunanami.jpg
一番端は母のはるかです。

子供って言っても・・・14才近くに13才、12才
みんな高齢。。。。いろいろ病気もあったり・・・
年をとると悩みは尽きないですが・・・・

はるかと一緒に少しでも長生きしてね。
いつまでも元気でいようね。




トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/413-299f5502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はるかの子供】

15才と5ヶ月の我家のはるかは若い頃赤ちゃんを3回生みました最初の子が多分14年くらい前だから・・・ラブリーさんのダックスはとてもいい子っていうのが評判になってはるか以...

どうぶつ病院の先生の無料健康相談24.7月 «  | BLOG TOP |  » 台風の日には・・・

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

