topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どうぶつ病院の先生の無料健康相談24.7月 - 2012.07.06 Fri

毎月の相談日、都合があって2ヶ月ぶりの開催です

今月は東刈谷どうぶつ病院へ通っているお客様が数名

フィラリアの投薬をもらいに来たり、狂犬病予防注射をしてもらったりと

LOVELY HEARTでの相談日が定着しているので

上手に利用してくださっていました。

 
もちろん我家の子たちも診てもらいワクチン接種(往診です)

でもでも悲しい事にありさが・・・・・

その話は後にしてまずははるかです&お客様です。

8syyu.jpg
どこも異常はなく
体重も変化なく・・・
8ssyu2.jpg
ワクチンをしていただきました。
ただ・・・足が悪いので歩けなくて・・・
トイレシーツまで間に合わない事もしばしば・・・
高齢だから仕方ないねって・・・。
payo.jpg
背中の出来物をレザーで焼いて、その後診てもらっていました。
キレイに治っていますねって言われていました。
qiu.jpg
目の治療もうまくいきこちらも完治。
IMG_3914.jpg
狂犬病予防注射です。
pusyoko.jpg
下で逃げて待っているのは
syoko8.jpg
上でお姉ちゃんのショコラちゃんが相談です。
pirinn.jpg
最後にプリンちゃん
ごはんの事、おやつの事、しつけについて相談していました。

すごく来て良かったって言ってくれました。
なかなか、獣医さんに色々教えてもらう事ってないですからね。
病気の時しか病院へ行かないし・・・・
ちょっとした疑問を丁寧に分かりやすく説明してくれます。
私も聞いていてなーーーーーるほどって勉強になります。

皆さまもぜひぜひ、この機会を利用してくださいね。
次回は8月2日(木)です。

あっ 我家のありさの件は・・・・

ちょっと調子が悪くて日曜日にエコーで診ていただく事になっています。
また、日曜日、報告しますね。
・・・・ぐったりしている訳ではなくまたまた食欲不振です・・・

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/415-a73479eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に働く仲間を募集しています。 «  | BLOG TOP |  » はるかの子供

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

