topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一緒に働く仲間を募集しています。 - 2012.07.10 Tue

共に歩んでいきませんか
ホームページのコンセプトにあるように
安心して任せていただけるよう、日々精進しています。
自分で言うのもなんなんですが・・・私がもしわんちゃんをサロンに出すとしたら
絶対私か、ラブリーのチープ大友に出したいです。
それだけ技術もわんちゃんに対する愛情もだれも負けないと自負しています。

そして、こんな愛情がいっぱいのサロンばかりならいいのに・・・
でも一人の力では限られてきてしまいます。




違う所に行っていたというわんちゃんとかやらせてもらうたびに

いい加減な仕事、・・・っていう子もいます。
見ていないところの作業ですからどんな対応をしているかは
わからないですが、わんちゃんの性格に影響を及ぼすところも
あるかもしれません。

本題ですがそのトリマーさんも3K、4Kとか言われる職業です。

でもでもたーーくさんいい所もあります。
私はいい所だらけだと思います。
大好きなわんちゃんを触れて癒されます。
いい仕事が出来たり、わんちゃんがなついてくれたり
自分にしか出来ないわんちゃんがいたり・・・
人間関係はないですし・・・

職業を選ぶ時にたしかに時給も気になります。
その目の前の事ではなく1年後、2年後
私と一緒にすばらしい仕事が出来るようになって
いい時も悪い時も共に分かち合える仲間になりませんか
トリマーの地位向上を目指し、究極にやさしいサロンを一緒に作っていきませんか?

どしどし、応募してくださいね。

お問い合わせお待ちしています

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/416-535e699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありさのその後・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » どうぶつ病院の先生の無料健康相談24.7月

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

