topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あれから1年・・・めぐみの命日 - 2012.08.14 Tue

お盆のお休み突入ですね

サロンは12日の日曜日を営業して13日から16日までお休みをいただいています。

忘れられない8月13日。。。。

あれから1年




 roukonnbu.jpg
はるかとありさ 二人は一緒にいますが
なんだか寂しそうです。
二人とも寝てばかり・・・・高齢だからね。。。

buuhaha.jpg
めぐちゃん会いたいよ。。。
抱きしめたいよ。。。
ぎゅーーーってしたい。。。

いろんな事が想い出されて、でもでも、もう二度と戻らない日々。。。
まだまだ立ち直れないよ。。。
まさか末っ子のめぐみが先にいなくなるなんで
思ってもみなかったから・・・
(13才半だから仕方ないのですが・・・)

しんみりとした連休初日の始まりでした。

sansimienndai.jpg
3姉妹
3姉妹と大和
写真は山のようにいっぱい
でもでも、昨年の8月13日から
みんなと一緒の写真を撮る事をやめました。
minnnade.jpg
ちょうどめぐみが亡くなる1年前くらい みんなで富士山を見にいきました。
近くで見えるとこまでって焼津の海まで
晩年のお出掛けはカートを買いめぐみとはるかを乗せてよくお出掛けしました。
楽しい思い出を沢山作りたいって思って・・・

めぐちゃんはみんなと楽しそうでみんなも楽しそうで
姉妹、弟の大和 とても仲がよかったです。

はるかもありさも大和も・・・
久しぶりにめぐちゃんに逢いたいね。。。。。。。。。

はるかのお里 «  | BLOG TOP |  » ジャーマンシェパード

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

