topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はるかのお里 - 2012.08.20 Mon

19日の日曜日

はるかのお里 岡崎のアートクラフトへおじゃましました。

なんと多分 15年以上ぶり・・・・

はるかが15歳7ヶ月だから・・・ でもその間は何度かドックショーで活躍されている
ところを拝見したりLOVELY HEARTに一度来てくれたり・・・

アートクラフトにいる
すべてのわんちゃんがフレンドリーで無駄吠えなんて全くなく
健康で美しい・・・・

先に逝っためぐみはとても愛しい娘でしたが・・・
はるかに比べ物にならないくらい性格が悪く(笑)、手がかかる子でした。
ものすごいシャイで無駄吠えがすごく
誰にもなつかず・・・(それはそれで可愛いのですが・・・)
病気にもなったり手術もよくして心配させられました。

同じダックスでもこんなに性格が違うものかと
びっくりしました。
多分、はるかがかなりい子なんだと思います。

はるかは大きな病気ひとつした事もなく健康で丈夫で
おっとりしたやさしい娘です。
めぐみと正反対・・・



 
昨今のブリーデングの乱れやペットショップ、悪質ブリーダーなどなど

以前、メールでお話させていただいていました。

さて、その話はまた後ほどで・・・

アートクラフトさんのブログでファニーちゃんを見つけ

可愛いーーーーーーー

個人的に綾瀬はるかも大好き・・・

すぐにではないのですが将来迎えるならめぐみのような小さなダックスで
血統がよく、性格がよく、もちろんキュートで可愛い娘を迎えたい。
一人娘として迎えたいって思っていたところ・・・・

絶対的に信頼できるはるかのブリーダーさんにたどりつき・・・
で、 思い切っておじゃましてしまいました

a-tikurafuto.jpg
可愛いダックスちゃんたちがお出迎え
すごい事にみんなニコニコして吠えたりもせず
人懐っこく柵を乗り越えて抱っこされちゃいます。

harukatoonazi.jpg
むかって右から2番目が15歳になるはるかと同じ両親の子です。
15歳に全くみえず、はるかによーく似ていてすっごく可愛いです。
本当にみんな老犬とは思えずきれいで元気で・・・
大人しくてフレンドリーで申し分のない子たちばかり・・・
(はるかも究極にいい子です)
やっぱり・・・アートクラフトのダックスは全然違う。。。。

fani-tyann.jpg
ファニーちゃんと連れてきてもらい抱っこさせてもらいました。
カニンヘンダックスで小さい・・・・めぐみと同じくらいです。(めぐみはミニチュアですが・・)
可愛いーーーーー


この日はファニーちゃんの赤ちゃんのお迎えがあったそうで
この先のブリーデングプランはどうなるかわからないそうですが・・・
縁があったらで・・・

まだまだ、はるかやありさには元気で長生きしてもらいたいし・・・
今は、二人の事で頭がいっぱいなので・・・

とっても楽しい1日でした。
そしてお話していて色々勉強になりました。
はるかが縁でこうしてとてもいい方とめぐり逢って
本当にはるかには感謝、感謝ですね。

ありがとうございました





スポンサーサイト

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/421-7da24913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エステ体験  研修生 «  | BLOG TOP |  » あれから1年・・・めぐみの命日

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

