topimage

2017-10

 - --.--.-- --


エステ体験  研修生 - 2012.08.25 Sat

トリミング学校から夏休みで研修の学生さんが来てくれました。

先月は名古屋のセントラルアカデミーから2人
岡崎の愛知ペット専門学校から1人
そして先週火曜日から名古屋コミュニケーションアート専門学校から・・・

学校も色々あって、この名古屋コミュニケーションアート専門学校は
専門の有名なプロの先生から色々学べるようです。
(数年前に学校訪問した時にお話を伺いました)
設備も整っていてすごいなぁ~~って印象的な学校でした。

その学校から来年の就職に向けて研修に来てくれました。

いろいろな所で研修して一番自分に合うところに決める
インターシップ制度はとてもいいと思います。

  

少しでも何かを得てもらいたいと思い
エステを一緒にしました。
アロマにも興味深く、話を聞いてくれましたよ。
犬泥
モデルはココアくん
ジェットバス(アロマ入浴)の後は
フランス産のクレイで地肌からぬっていきます。
inudoeo3.jpg
気持ち良さそうですね。
この時、マッサージも行います。

inudoeo.jpg
わんちゃんにもつぼがありますよ。
気持ちいい箇所もあります。

tutusasa.jpg
ピカピカのココアくんです。
完成した毛並みを触ってみて研修生の子はびっくりしていました。
本当にツルツルになって抱っこすると滑ってしまいそうですよ。
(大げさではありません・笑)

kenngaku.jpg
見学中のはるか
私もやってほしいわぁって・・・
若い頃によくエステをやっていたから80歳のおばあちゃんにしては
キレイだとよく言われます。

やっぱりわん子ちゃんも人間もだけど
日ごろのお手入れが大事ですよね。

私は・・・・




お手入れなにもしていなーーーい。
どーーーーしよーーーーーーーーー。

研修の子が今日で最後だったので寂しくなってしまうけど
これからも学業 がんばってくださいね。
一流のトリマーさんになってくださいね。応援しています。

※ 一流のトリマーさんになりたい方 大募集中でーーす。
  詳しくはホームページのリクルートのページを見てくださいね。

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/422-fbe24776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝のお散歩 «  | BLOG TOP |  » はるかのお里

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

