topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早朝のお散歩 - 2012.09.01 Sat

大和シャンプーお出掛け

大和を月1回シャンプー 大和の頭の中は・・・

明日はお出掛け~~~~
もしかしたら、今晩からお出掛け~~~~

なーーんて思っているので期待を裏切ってはいけないから・・・

でもでも、明日は休日でもないし・・・

思いきって、早朝のお散歩に連れ出しました。

車に乗せて 半田市の亀崎海浜緑地です。




  
soutyou.jpg
朝、6時 大和は勢いよく車に乗り込み
ルンルン気分
舌が出てる・

私は・・・・・・・眠い。。。。。。


kini.jpg
朝、6時15分
周りはお散歩の人  グループでおしゃべりしている人
わんちゃんもいっぱいいるから大和を降ろすのは
やめようかと思ったけど・・・
ひろーーーーーい 広場であまり人がいない所を選んで
遊ばせました。
wego.jpg
うれしそうです。
それにしても朝6時15分です。
いっぱい人やわん子がいてびっくりです。
今日は平日だし・・・・

朝のお散歩は気持ちいいですね。

turi.jpg
釣りをやっている人たち

asahi.jpg
海に朝日がひかってキラキラきれいでした。
(写真だとあまりよくわからないですね)

ここは昔によくみんなで来ました。
もちろん、大和も小さい時から何度も来ました。
お散歩にはとても気持ちいい所です。

今度はカートに乗せてみんなで来てみようかな。。。。。

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/423-bbb5e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックスというブランド «  | BLOG TOP |  » エステ体験  研修生

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

