topimage

2017-10

 - --.--.-- --


元気です。 我家のウッシー - 2012.09.21 Fri

昨年から今年にかけて調子の悪い ありさ でしたが・・

このところ食欲も増し、元気に過ごしています。

いたずらも少しするようになってきました。

LOVELY HEARTのタオルをひっぱり出したり、
テッシュをかんだり・・・・

元気な証拠ってうれしくなったりします。

朝、夕は中庭で遊ぶようになりました。




で・・・・・・・

aridoro.jpg
ありちゃん
何してんの
aridoro2.jpg
鼻がドロドロ・・・・
    ↑
   クリックしてみて

このフレーズどこかで聞いた事ある。。。


arigennki.jpg
あまり汚いのでトリミングしました。

まだまだキレイなウッシーくんです

・・・・ありさが若い頃はラブリーの看板娘をしていて
    サロンの前にチョコンと座っていました。
    その頃のあだ名です。
    サロンの壁に『名前はありさです』て書いて貼ったりしていましたが
    近所の子供達は『ウッシーくん』って呼んでいました。
    女の子ですが・・・・見えないよね。。。
   


トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/427-346f10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメな我子 «  | BLOG TOP |  » 大好き♪ゴールデン

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

