topimage

2017-08

 - --.--.-- --


海へお出かけ - 2008.05.19 Mon

第3月曜日、久しぶりに家族水入らず・・・
みんなでお出かけですにっこり
何処に行こうかなぁ~~~
迷った末、吉良の海に行く事にしました!!

久しぶりのお出掛けに・・・大和はうれしそうに車に乗り込みました。
終始笑顔です笑う

080519_1059~01
平日って事もあってお天気も曇りでいまいちだから・・・
だーれもいません顔
ロングリードで楽しそうに走り廻っています。
はるかとめぐみはリードをつないで二人いつも一緒です。
・・・ってつないでいなくてもいつも一緒なんですけどね。。。
umi4.jpg
結構、風が強くて・・・風を感じてる(?)二人です嬉
kimotiii.jpg

と、そこへ 大和がじゃまをしに来ます・笑
ねーーちゃーーん!! 何してんの~~~???

neetyann.jpg

さあさあ、記念撮影しますよ~~~!!
3姉妹ととりましょ!!
そこへ大和が~~~~えーん

じゃま

おまけに寝転がっているはるかに・・・
ねーちゃーーん!! なにしてんの~~~??
yamakuru.jpg

で、撮れた写真がこれ!
ふーーー!! 上手に撮れないわぁ~~えーん
4haru.jpg

海への記念にみんなで撮りましょう絵文字名を入力してください
小さい順にしないと、大和でみんなが見えないからね!!
でも。。。海なのに海が写らない・・・汗
4ninn.jpg

上手に写真は撮れなかったけど、みんなとてもうれしそうでした!!
ここは吉良の海水浴場なんですが・・・季節はずれの今は誰もいなくて・・・
夏になったらいっぱい人がくるんだろうなぁ~~~なんて思いながら・・・
みんなで遊べて良かったね絵文字名を入力してください
楽しい一日でした。
明日からまた3姉妹はラブリーに出勤でーーす!!

お出かけパート2 «  | BLOG TOP |  » ラブリー10周年!!

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

