topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はるかちゃん 25位 - 2012.10.13 Sat

はるかが東刈谷どうぶつ病院の『長生き BEST 44位』の中の

25位になりました

わんちゃんだけなら なんと 7位

1位が日本猫  23歳8ヶ月 この記録はすごい
2位のミックス猫から3歳8ヶ月も長生きしてる。。。。

わんちゃんは 1位 Tプードル 18歳1ヶ月


tpuinn.jpg

harukazyuun.jpg

byouinn2.jpg
3年前くらいかな・・・どうぶつ病院の前で・・・


watasi.jpg
アタチの事 ?

gohannmo.jpg
寝ながらごはん

はるかは足が悪くて今はほとんどベットの上で
過ごしています。
あまり歩かないからどんどん筋肉とかが落ちて・・・・
昔の写真は丸々しててダイエットに励んでいたのに・・・・・
               ↑
             過去の記事

でもでも、元気で食欲もあります。
1位を目指して頑張ろうーーーー。
zyetto2ti.jpg
二人でジェットバス
2年前くらいまで1週間に1回は入っていました。
3姉妹一緒に入る事も・・・・

はるかは大の仲良しだっためぐみがいなくなってから
めっきり動かなくなりおばあちゃんになってしまったように思います。
まだ、ありさがいるから少しはいいのかもしれないけど・・・
ありさは我道をいくタイプなのではるかの遊び相手にはならないし・・・

でもでも考えてみれば、かなりのおばあちゃんですからね。
仕方ないですね。
抱っこしてあげると大きな目でじーーーと見つめてくれます。

はるかちゃん 長生きしてね。

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/432-c453a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンの衣装着たお写真 P2

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

