topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋ですね。。。。 - 2012.10.27 Sat

朝晩 すっかり寒いくらいで 体調が崩れやすいこの頃。。。

風邪ひかにように気をつけてくださいね。

     で



暖かい陽だまりでまったりしているのは・・・


     ・  
     ・ 
     ・ 
     ・ 
     ・ 
     ・
     ・ 
     ・

  hiatarima.jpg
あの白い物体は・・・

kimotiyoi.jpg
大和です

作業場にはるかとありさがいる間は
中庭に放してもらえます。
日の当たるところを選んでゴロゴロしています。

時々・・・
何かくれ
と言いたげにこちらに来て要求します。
yamama.jpg




121026_0913~01

今朝、東刈谷どうぶつ病院へありさのお薬を
もらいに行くと・・・
なつかしい写真。。。(ずーーと貼ってありますが・・・)
大和が小さい頃のお気に入りの一枚です。
こんな可愛い大和だったのに・・・・・・・・・

おっと
失礼です。
今もとっても可愛いです(親ばか)
元の写真
maruyamato.jpg



話は変わり

LOVELY HEARTのカウンターに置いてあります。
yuutaikenn.jpg
体験乗馬のチケット
1日2回乗れて 1日体験が10500円が6300円 
とっても楽しいですよ。
わんちゃんも可愛いけど、馬も可愛いです。
スポーツなのでよい運動にもなるし
スポーツの秋に乗馬 いかがですか?
日曜日なら、私もいるかも・・・・・
見かけたら声かけてね

syoukai12.jpg
こちらは、LOVELY HEARTのコマーシャル 
ぜひぜひ、ご紹介くださーーい。
LOVELY HEARTの名刺 自由にお持ちくださいね。

最後にハロウインの衣装
とーーても好評でーーす。
後、日にちが残り少なくなりました。
ご予約お待ちしています。

ハロウインの衣装を着た
わんちゃんの写真をお客様にプレゼントすると
お返しにこれ いただきました。
ワーーーイ
こんなものがあるんですね。
食欲の秋
甘いもの大好きな私
ダイエットは明日から~~~~~
いただきまーーーす
kyarameruko-nn.jpg


トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/434-6e8bb2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末にアルバイト来てくださーい «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

