topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありさの病気 - 2012.11.12 Mon

一年前の今頃・・・・

ありさは歯石、歯槽膿漏の手術をして 手術をした事が引き金になり
免疫力、体力も落ちて大変な事態になりました。

なのに・・・・・・・・・・・・・・・

また・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は膣に腫瘍が出来ていて
さらに最近は子宮蓄膿症の初期の診断で
子宮筋腫みたいなものが(説明を受けましたが・・・あまり覚えてなくて・・)
沢山出来ていて一番いいのは避妊手術・・・・と言われています。

先週の木曜日 東刈谷どうぶつ病院の第二木曜日の大学病院の先生に受診しました。

渡邊 俊文 副病院長です。


agonoe.jpg
 
最近はとても元気なありさです。
1月で15才
食欲もあるし、走りまわっているし・・・・

でもでも、第1木曜日の無料健康相談日
診てもらったら・・・・ 
あまりいい状況でないので
早急に受診してくださいっていう事になり

次の木曜日の大学病院の先生の日に診ていただく事になりました。

kurumabyouinn.jpg
車大好き
ダーリンに会社を休んでもらい
二人で連れて行きました。
usirokuruma.jpg
後ろでウロウロしたり・・・
kaonose.jpg
顎をのせて定番のポーズ


eko-watanabe.jpg
まずは触診をしてもらい
エコーで見てくださっています。
ykokeko-.jpg
ドキドキしちゃいますね。

結果は・・・・・
先に書いたように手術をした方がいいでしょうと言われましたが
年齢の事もあるのですぐに決断できす・・・・

このまま何もしないでおくと
腫瘍が外に飛び出したり、大きくなって膀胱を圧迫して
尿が出なくなったり膀胱炎になったり
中で大出血してしまうおそれも・・・
色々言われましたが・・・
まず、血液検査してみないと麻酔に耐えられるかとか
手術できる体なのかとかわからないそうなんです。



ひとまず、血液検査をしてみて
判断したいと思います。。。。

と・・・・・・・・・書きながら 悩んでいます。

15歳・・・・・15歳だからね

帰りはちゃっかり私の膝の上です。

ありさは甘えん坊だね。。。。
hiazano.jpg

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/437-c1137f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンの時間です。 «  | BLOG TOP |  » ママと海へ・・・

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

