topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プリンの時間です。 - 2012.11.18 Sun

我家の子供達、私に似て(?) 甘いもの大好き

アイスクリームやプリンやケーキ 生クリーム大好き・・・これ私・

小さい頃からすこーしだけいつもお裾分け

最近では・・・・

はるかに流動食を食べさせているので、形のないもの・・・

大好きなプリンをあげましょう。。。。



  

ourinn.jpg
ママ、これ みんな アタチの?
harukapurinn.jpg
はるかが一番ですよ。

harupuri.jpg
おいしいねーーーー。 
少しだけだよ。 お腹 こわすといけないからね。
aripuri.jpg
ありさにも少し お裾分け
yamapuri.jpg
あーーーー
大きな大きな子供ちゃん
大和ももちろん欲しいね。

yamapuri2.jpg

futaru.jpg

最後は二人で食べてしまいました。
二人とも仲良く、取り合ったりしないとこが
すごいでしょ。

我家の子供たち
恒例のおやつでした・・・・。
もちろん、私も食べちゃうから。。。
なかなか ダイエットできないなぁーーー。
子供達と幸せな一コマでした

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/438-e6950a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プリンの時間です。】

我家の子供達、私に似て(?) 甘いもの大好きアイスクリームやプリンやケーキ 生クリーム大好き・・・こ

日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » ありさの病気

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

