topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありさの手術 - 2012.11.28 Wed

ありさは元気 元気 毎日パクパクとご飯を食べて

お庭では穴をホリホリ 鼻は泥だらけ・・・

お薬のおかげか咳もあまりひどくなく

心臓も変わりなく・・・・






先日 血液検査の結果は・・・・・・・・・・

すごくいいです。 先回5月より良くなっています。

ではでは、手術の為のレントゲン写真をまた撮りに来てください。

・・・って言われて

実は、少し前まで手術してあげようって思っていたんです。
でもでも、この結果を聞いて・・・・
毎日の元気なありさを見て・・・

またまた、迷いだしてしまって。。。
この元気が入院手術する事によって
なくなってしまうかも・・・・
手術にたえれなくて死んでしまうかも・・・
痛い思いをさせたまま逝かせちゃったら・・・


で決心したんです

『手術はやめよう』


15歳の子にメスを入れるのはやめよう。
心臓も悪いのに・・・リスクが高すぎる
ありさは特異体質で傷口もふさがりにくいから
抜糸が出来るかも不安だったし・・・・

とにかく、今のまま自然に任せようを思いました。

この先、何が起きても後悔しないように

おいしいものいっぱい食べて
たーーくさん 甘えさせてあげる。。。。

fukuno.jpg
いっぱい福を運んできた ありさ

1日でも元気で長生きしてね

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/441-19b41137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぶつ病院の先生による相談会 12月 «  | BLOG TOP |  » 白熊を見に来てくださーい。

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

