topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマスプレゼント♪ - 2012.12.24 Mon

今年も残り少なくなりましたね。

今、ちまたではノロウイルスが流行っているとか・・・
インフルエンザも流行っているとか・・・

これから佳境な時期

気をつけてくださいね。

で、昨日の23日に年末に来てくれている
アルバイトちゃんと名古屋キャッスルにクリスマスブッフェ

名古屋キャッスルは名古屋城のすぐ近く
ホテルから名古屋城が見えてとても雰囲気がいいです。

アルバイトちゃんたちは新潟から・・・

食事が終わったら、名古屋城に遊びに行きましたよ。

で・・・・・・・・・
キャッスルのホテル内では
121223_1517~01
真珠で作ったしゃちほこ
121223_1518~01
クリスマスツリー とってもキレイでしたよ。

ホテル内で見つけました。

我家の末っ子 めぐみです

megumegunuiurumi.jpg

抱っこしたら離せなくなって・・・・
だってだって めぐみにそっくり

megumegu1.jpg
megumegu2.jpg
色の姿 形も 顔も毛並みも・・・
すっごく似ているの。。。。。

おばさんがぬいぐるみを抱いて離さなくて・・・・
店員さんも『変人???・・・』

でもでも、ダーリンはわかっているから(私がめぐみを溺愛していた事)
『そんなにほしいなら買ってあげるよ・・・って』

私の可愛い めぐみが帰ってきました。

とてもステキなクリスマスプレゼント

これで、3姉妹揃って 明日は大和の9歳のお誕生日会です。

kurisumasu3simai98.jpg
なつかしい写真です。 3姉妹は若いね。。。。。

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/444-cdf9b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » クリスマス

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

