topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新築ですよ♪ - 2013.01.16 Wed

今年に入り、大和の小屋を新しくしました

ずっと気になっていたんですが・・・

大和の大きさだとなかなかお家がなくて

そうよね。。。今って大きな子 ゴールデンやラブラドールも
室内だし、お外で番犬って・・・

我家も夜や休日はLOVELY HEARTで過ごしていたりするけど・・・

昨年はじめあたりから古くなってきたし
新しい小屋を・・・って
色々考えてみてたのですが・・・

とうとう・・・・・




hidoi.jpg
こんなになっちゃいました
kpoua.jpg
大和はこわい顔しているけど・・・
以外と軟弱で・・・秋田犬なのに寒いのが苦手
夜はLOVELY HEARTで暖房をつけてホットカーペットを敷いています。
だから昼の暖かい時でも犬小屋で丸まっています。
・・・・でも壊れちゃって・・・・
大和も考え中

直そうか新築にしようか悩んだんですけど・・・

sinntiku.jpg
じゃーーーん
かなり小さくて心配してたけど・・・
ちゃんと入ってくれてます。

sinntiku2.jpg
お気に入りの場所になりました。
新しい年、新しいお家で・・・お家を守ってね~~~~

トラックバック

http://raburi.blog122.fc2.com/tb.php/448-88e93dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 新春キャンペーン

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

