topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありさのシャンプーカット - 2008.07.06 Sun

我家の2女のありさちゃんはぁと
ありさのお友達(イングリッシュコッカー)が美容に来てくれる度に・・・
家の子が一番汚い・・・ボサ子ちゃん汗2
・・・と思いつつもなかなかきれいに出来ないでいると・・・

ラブリーの大友チーフがLOVELY HEARTに来て
シャンプーカットしてくれました~~~手書き風シリーズ26ピース


DSCF2864.jpg
ありさちゃん・・・顔が怖いです変な汗

DSCF2865.jpg


DSCF2866.jpg
なんでそんなに怒った顔しているのか・・・???
でも本人は悪気はなく、こういう顔なんですぅ。。。

shou arisa
いつもこんな風にあごをどこかに乗せています。
まるでおじさんみたいな顔。。。笑 
疲れちゃったのかな??
ありさは見違えるくらい綺麗な娘(おばさんですが)になりましたはぁと
綺麗になった完成姿を写真撮るのを忘れてしまいました。。。

さすがにラブリーのチーフ絵文字名を入力してください
カリスマ(←古い)トリマーですよkirakira

わん子のあしあと ドックラン無料開放します! «  | BLOG TOP |  » 白熊くん

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

