topimage

2017-10

 - --.--.-- --


川遊び - 2008.08.03 Sun

やっとダーリンがお休みハート
最近ずっと休日出勤でさみしい母子家庭(もちろん子供はわん子ですが・・)でしたにこちゃん

数日前からどこか涼しい所に行こう~~~と計画を立てていたのが悪夢の始まり・・・笑



向かった先は新城の山奥の『鮎やな』きらきら
もちろん3姉妹と大和も連れて川遊びに行こうと・・・。

それがそれがとんでもなく暑い!!
出発した時は曇り空で・・・ちょっといい感じだったのに・・・

鮎やなにはものすごい人で・・・
駐車場にも入れない絵文字名を入力してください
近くのキャンプ場や川には子供や人がいっぱいで・・・
3姉妹だけなら全然大丈夫なんだけど・・・
大きな秋田犬の大和は・・・とても車から降ろせない。
(他人がさわると怒るんです)

どーーーしょーーーたらー
お腹もへってきたけどお店もなにもないし・・・
鮎やなとても入れないし・・・。

で、へとへとになって。。。やっと見つけた旅館で食事をする事に・・・
わん子達は日陰に・・・
DSCF1370.jpg
とーーても美味しかったです。
鮎の甘露煮はみんなに持ち帰りました・笑

旅館から少し下ると川があって少し遊んできました。
これがものすごく暑くて・・・
大和とありさは元気いっぱいだけど、はるかとめぐみはつらそう。。。
DSCF1371.jpg
いち早く川に入っていくのは大和

DSCF1372-1.jpg
続いてありさも・・・
DSCF1374-2.jpg
姉ちゃん冷たくて気持ちいいね!!
DSCF1375.jpg

二人は笑顔です・笑

でもでも深いのでめぐみとはるかはちょっと無理のようです絵文字名を入力してください

川遊びパート2 «  | BLOG TOP |  » ドックラン素敵なページできました!!

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

