topimage

2017-10

 - --.--.-- --


山中湖&乗馬 - 2008.08.20 Wed

8月17日、18日
久しぶりに3姉妹と旅行ですh-3

お出かけ先は山中湖

結構、お気に入りの場所です。

先回、山中湖にお出かけした時に見つけた森のホテルカーロ、フォレスタ
にお泊りしまーーす顔



お出かけはいつも雨。。。。雨
誰の行いが悪いの???
今年こそ、富士山が見たいっ!!富士山
そう思っていたのに・・・晴れてくれーーーー!!!!

思いは届かず。。。全く見えない。。。手書き風シリーズ28顔3

でもでも、ホテルに着いたら雨がやんで・・・
ウッドチップのホテルのドックランで遊ぶ事が出来ましたアップロードファイル

rann.jpg
DSCF1425.jpg

DSCF1424.jpg

DSCF1423.jpg

このウッドチップなかなかいいです。
小さめのチップだし、小型のはるかやめぐみも歩きやすそう~~
久しぶりのドックランで3姉妹もうれしそうです。
他のわんちゃんもチラチラといましたが・・・3姉妹は3おばあさん・笑
他の子と全く遊びませんあせあせ

080817_1805~01
 わん子のごはんでーーす。
 一人1個ずつ注文しました。 ホント、親ばかですね。。。
 こんなに沢山 食べれないかも・・・
 
080817_1807~01
 はるかとめぐみが残した分もしっかりありさがたいらげました・笑

080817_1828~01
椅子の下で二人はおりこうで待てます。
080817_1829~01
もちろん、ありさもいい子で待てます (寝ています)
sumima.jpg
部屋に戻った3姉妹はすっかりリラックスしています。
ベットの隙間にいるのははるかちゃん。
080818_0019~01
お腹いっぱいになったありさは部屋ではバスタオルを上手に巣作りして
寝ています。(器用な事。。。)
080818_0020~01
はるかはベットにあがってのびのびと寝てしまいました。
080818_0020~02
アタチは起きてるわ。なんて言っているみたい。。。

そんなこんなでまったりと夜が過ぎていきましたぁsmile

山中湖 2日目 «  | BLOG TOP |  » 東京ミッドタウン、自由が丘

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

