topimage

2017-10

 - --.--.-- --


山中湖 2日目 - 2008.08.21 Thu

今日は曇りのち晴れ富士山

今日こそ、富士山が見えるといいなぁ~~~ハート

そしてそして、はじめて乗馬で場外を体験する日。
 
ウェスタン乗馬クラブ パディーフィールド

富士山を眺めながら・・・と言いたいところだけど・・・

雨でなくて良かった微笑

 

ホテル カーロ・フォレスタでチェックアウト前も後もドックランで遊んできました。
 
hoteru.jpg

ホテルの前で記念撮影。

mizuumu.jpg
山中湖
後ろに富士山が見える位置なんですが・・・
全く 見えない絵文字名を入力してください
何度が来た事あるこの場所。
少し残念だけど、3姉妹はうれしそうです。

さてさて、乗馬です。

maezyouba]

ダーリンと3姉妹は見学です。
 zyouba2.jpg
私が3姉妹の横を通る度に3姉妹はワンワンほえて絵文字名を入力してくださいでも馬はなーーんにも動じません(当たり前ですが・・・)
 zyouba.jpg
この後、場外(林の中)へ出発です。

馬に乗っているとーーーーー
富士山が顔を出しました。
fuzi.jpg


インストラクターのお姉さんが言うには、夏はなかなか富士山は見えないのだそう。
こうして綺麗に見えるのはとてもラッキーらしいです。

楽しい乗馬が終わり、インストラクターのお姉さんに聞いた産地のキャベツやくだものを買い込み
とうもろこし食べ(とうもろこしも甘くておいしいって聞いたので)
そろそろ帰らないと・・・

帰りの富士のサービスエリアで・・・
あんなに綺麗に見えた富士山はぜーーんぜん見えません。
3姉妹の後ろが本当は見える位置です。
fuzimienai.jpg

夏の富士は雪がないのでちょっと違った感じに見えます。
今度は秋か春に来て、3姉妹と記念撮影したいです。
(どうしてこんなに富士山にこだわるのか自分でもわかりませんが・・・にやり

明日(19日)からサロンは平常営業です。
頑張りまーーすハート

豪雨、雷  «  | BLOG TOP |  » 山中湖&乗馬

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

