topimage

2017-08

 - --.--.-- --


豪雨、雷  - 2008.08.30 Sat

すごかったですね~~~雷

昨日、こちらは晴れていたのに・・・
昨日の朝からはハタハタと急がしかったですハムハムヒクヒク

あち、こちで被害があって・・・
岡崎全域非難勧告???
エーーーー わん子のあしあとは大丈夫なの~~~???
どうしようもなく祈るような気持ちでした。




その前の晩、荒れ狂う夜空の中・・・
あぁぁぁ~~~~~だっしゅ
我が子は大丈夫???

・・・って
3姉妹はお部屋でグーグー寝てるし・・・
私があせって行くと、眠たそうに・・・
「ママ!? なんかくれるの?? おやつちょーだい!!」

080830_1222~01

どんな神経してんの・・・ウソー

大和は・・・?
060726_1526~0001
なんだい? 母ちゃん?

信じられないっハムハムヒクヒク

夜中、わん子のあしあとは岡崎だから大丈夫かなぁ~~~
夜中に見に行ったら、私の方が危ないかも・・・(運転に自信がありませーーん)

朝は名鉄電車で来るスタッフが3時間遅れで到着汗
結局名鉄電車は動いてなくてJRで来ました。
道路も込んでいてわん子のあしあとまでの道のりが大変!!

でもでも、家の方も心配していたわん子のあしあとも無事でホッと一息です。
普通にお客様が来てくれました。

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

今、結構、災害時に愛犬をどうするか・・・
話題になっていますね。
いざという時にパニックになってしまわないようにシュミレーションを行うといいと思います。
まずは、飼い主自身が慌てない事だと思います。
飼い主が不安だとわんちゃんはもっと不安になってしまいますからね。





みんなでお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 山中湖 2日目

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

