topimage

2017-10

 - --.--.-- --


みんなでお散歩♪ - 2008.09.01 Mon

お休みの日はみんなでお散歩に行くのが日課になっています。
ダーリンと大和絵文字名を入力してください
私と3姉妹です絵文字名を入力してください

お仕事の日は一人なので大和だけ・・・
3姉妹だけ・・・
と分けて行きます。

だから休みの日はみーーんなうれしそうです。
やっぱり家族は一緒がうれしいんですよね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



sanpo.jpg
さぁ~~出発だよ。
あれ!? 弟の大和は・・・?

DSCF1650.jpg
姉ちゃん達、先に行くなよ。
俺についてこないと駄目だよ!!

DSCF1646.jpg
ほらほら、端に行きなよ。
DSCF1645.jpg
いくらおばちゃんでも誰かに絡まれたりしたらどーーすんだ!!
DSCF1649.jpg
先頭を得意げに行く大和です。
時々振り返ってちゃんとついて来ているか確認しています。
DSCF1647.jpg
横断歩道もキチンと渡りマース。
DSCF1644.jpg
ありさだけあっち行ったり、こっちに来たりとちゃんと歩いてくれません変な汗
むかーーしドックショーに出ていた頃はきっちり歩いていたのに・・・。
母のいう事なんてなーーにも聞いてくれないです。

・・・っていうか3姉妹と大和。。。母は甘いだけでして・・・しつけは出来ていませんが
いい子に育ってくれています (ものすごい親ばかでスミマセン)

※多頭をお散歩に連れていかれてる方・・・
  わんちゃんが道路に出ていかないように車等は特に気をつけてくださいね。
  以前、悲しい事故を何度が耳にした事があります。
  また、歩行者や自転車やぶつからないようになるべくリードは短く持つようにしましょう。
  
  岡崎に近い方、どうぞわん子のあしあとの無料ドックラン利用してくださいね~~~おんぷ

何者!? «  | BLOG TOP |  » 豪雨、雷 

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

