topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大阪へ - 2008.09.15 Mon

9月14日 短大時代の友人 4人で大阪日帰りの旅を楽しんで来ました。

3姉妹と大和はダーリンとお留守番ですアイコン名を入力してください

毎日、規則正しくお散歩、ご飯の子供達(3姉妹と大和)

まさか母だけ朝早く出かけるとは思わなかったらしく・・・




DSCF1814.jpg
めぐみだけ・・・

・・・・ママ アタチをおいて何処に行くの???
いつもと雰囲気が違うと近ずいてきませんi-mode絵文字風・汗
後ろ髪ひかれるけど・・・
お土産買ってくるからね~~~バイバイ

大阪にはこれで2度目です。
友人は京都、三重、埼玉 
有名な法善寺横町  水掛地蔵様
DSCF1831.jpg

たこやき 自分で作るんですたこやき
自分で作るのなんてやだーーーと言っていたら、全部友人が作ってくれました。
かなり有名な所らしく沢山の芸能人の色紙がかざってありました。
たしかにすごい人で外にずっと並んでいます。
DSCF1833.jpg
まず、材料を入れて・・・
DSCF1834.jpg
小麦粉ながして・・・
DSCF1836.jpg
美味しそうに焼けてきましたぁ
結構難しいです汗

このアイデアが人を魅了するのでしょうね
たしかに美味しかったですが・・・みーーんな楽しそうに焼いていました。

何個でも食べられますから・・・お家でもやってみようかなぁ~~~

楽しい一日でしたぁ

帰る時間には3姉妹と大和は夢の中でした。

明日は第3月曜日、サロンはお休みだから。。。母と遊ぼうねハート


感動の再会!? «  | BLOG TOP |  » 土曜日の大和

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

