topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シュウ&クリーム - 2008.09.19 Fri

台風接近!!傘


午前中は降ったり止んだり・・・でも夕方から夜にかけて大雨なんだよね!?

夕方、お客様が一段落したので、スタッフのあゆみちゃんのバースデーを兼ねて


安城市のドックカフェ シュウ&クリーム さん にお出かけする事にしましたーーーショートケーキ



ここは、ラブリーの大友チーフのお友達が働いていて、大友チーフは常連さん!!

私も何度か行った事があるけれど、料理も美味しいし、可愛いプードルちゃんもいるし

おしゃれな店内だし、スタッフのあゆみちゃんは大喜びでした音符


PA0_0102.jpg
入り口を入った所・・・とっても可愛いんです。
PA0_0101.jpg
おしゃれなグッズやお洋服があって・・・スタッフちゃん達が見入ってます。
PA0_0100.jpg
私はマンゴーのパフェを注文。 アイスクリーム大好きちびはーと

みんなでそれぞれケーキやジュースを注文して食べていると・・・
夜のディナーの時間で暗くなりました。
今日はシュウちゃん達はいないの??? と大友チーフが聞いてくれたら、
6時過ぎには出勤(?)してくるとの事!!
みんな、会いたくて待っていましたぁ~~~
PA0_0099.jpg
元気に二人のプードルちゃんが来ました!!
でも・・・黒いから写真がうまくとれないよ。。。
PA0_0097.jpg
大友チーフのひざに乗って甘えています。
かわいい~~~~きゃっ
PA0_0098.jpg

家族連れの方がチワワちゃんを連れて・・・こちらもお誕生日会をやっていました。
シュウちゃん、家族の一員のような顔をして参加しています。・・・笑える。。。

クーポンプレゼント!! «  | BLOG TOP |  » 感動の再会!?

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

