topimage

2017-08

 - --.--.-- --


河口湖 パート2 - 2008.10.08 Wed

今日は先回の山中湖同様で乗馬を楽しむ予定。。。

ダーリンはすぐ近くの温泉

でもでも、やっぱり雨傘

雨天決行なんだよね。。。
どーーしよーーー変な汗



おはようございまーーす。
朝食の時間
今日はハロウインからお着替えをして登場です。
DSCF2293.jpg
3姉妹も机の下でおりこうに待てます。
DSCF2287.jpg

モンターニャのオーナーが3姉妹の写真を撮ってくれました。
モンターニャさんのパンフレットはサロンに置いてあります。
とってもきれいだし、わん子にも人間にもやさしいし・・・お勧めですよ。

DSCF2303.jpg
モンターニャの前で記念撮影
DSCF2307.jpg
さてさて、今日の相棒はキャサリンちゃんです。
かわいいハート
DSCF2316.jpg
富士山をバックに・・・
・・・って全く見えません汗
でもでもいいの。。。 晴れてくれただけで・・・
とっても空気がきれいで気持ちいいです。
DSCF2314.jpg
キャサリンちゃん お疲れ様でした。

今回も(笑) 雨だったけど・・・
少しの晴れ間でけっこう楽しめました。

とってもリフレッシュできました。また明日からがんばりまーーす。

チワワの赤ちゃんパート2 «  | BLOG TOP |  » 河口湖 続編

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

