topimage

2017-08

 - --.--.-- --


素敵なカップル - 2008.10.18 Sat

なーーんとわん子ちゃんの事です。

LOVELY HEARTのお客さまで可愛いチワワちゃんの美容を
やらせていただいています。

男の子が10月で1才
女の子が8ヶ月ですjumee☆love1b



今日・・・
連れてきてくださいるお兄さんが・・・
「あのーーーお願いがあるんですけど・・・」

「実は僕来週結婚するんです」
「それでいつも写真を撮ってくれるやつ・・・タキシードとウエディングにして
ほしいのですが・・・」
「一緒に連れて行きたいけどペット禁止なので写真を飾りたいんです」

「そんな事おやすいごようですよーーーー音符」・・・byらぶりーママ

もう、すっごく可愛くって可愛くって・・・・
撮っている私の方が幸せな気分になりました。

nemui2.jpg
なんだか眠そう。。。ノエルちゃーーん 起きてくださーーい
nemui.jpg
あれまーーー寝てしまってる。。。
noerurate.jpg
うーーーん可愛いハート
kannsei.jpg
これで完成!!Brilliant
男の子のラテくんはずっとピシっと決まっているね星

LOVELY HEARTでは素敵な衣装を取り揃えています。
できるだけご要望におこたえできるようにしています。
お洋服の持込もOKです。

今月はカウボーイ風
首に素敵なバンダナをつけているのに・・・
見えない。。。。
LOVELY HEARTにくるとみんなくつろいでくれますので・・・
上手にお写真が撮れない・・・i-mode絵文字風・汗tyeri-.jpg

可憐なプードルのチェリーちゃん
彼女は美容室RUMIさんのお嬢様です。ハート




ホッと一息。。。 «  | BLOG TOP |  » 3姉妹のお仕事

ブログランキング

クリックお願いしまーす♪

プロフィール

らぶりーママ

Author:らぶりーママ
わん子の美容室ラブリーとドックエステサロンサロンドゥLOVELY HEARTのオーナーです。

ブログ内検索

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

